--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.29 00:09|未分類
今日は、 の1ヵ月点検に行って来ました。
約40分くらいで点検は終了。
これと言った不具合箇所はなく、とりあえずオイル交換して
もらって、完了!

明日は、旦那kunが私の車に何やら取り付けてくれるとのこと。
車いじりが始まると納得するまで、やめない人なので、有難いけど、ちょっと心配
天気はみたいだけど、最高気温6℃との予報が・・・
2012.01.22 20:34|未分類
先日、朝の通勤途中に車のフロントガラスにヒビが。。。
二車線道路の左側を走っていたんだけど、私の前には車がいなくて
たぶん右側を走行してたダンプから落下したものだと思います。

センターライン近くで道路にバウンドして、右斜めから
「何だか白い物が飛んできたなぁ・・」と感じたら、
いきなり フロントガラスに凄い鈍い音が!! 直径4㎝くらいはあるであろう、石。

この車にしてから、まだ1ヵ月も経ってないのにぃ
あまりにもショックで言葉も暫く出ませんでした

でも、このままではヒビが拡がり最悪の場合は、割れる可能性も・・・
早速、ネットで色々と調べて主人と専門店へ行って来ました!

作業は、1時間くらいで終了。
元通りとまでは行かないけど、殆ど気にならない程度に修復できました。
これで、ひと安心 明日もお仕事がんばりまっス

2012.01.20 18:40|未分類
今日、東京では初雪が降る中 東京ドームで開催されている
「東京国際キルトフェスティバル」に行って来ました!

朝8時に家を出発し、 は一路東京へ 途中渋滞に巻き込まれたけど
約1時間くらいで到着。
ドームまで徒歩で5分くらいだったんだけど、今日の寒さ
かなり厳しかったです

裁縫が苦手な私は、沢山の素晴らしいキルト作品をみて
圧倒されっぱなしでした。

今日のお買い物♪

お買い物①

「CHERRYBEAR」さんで大きめ斜め掛けBag

それと、ワンピースとパンツをオーダー
とても素敵な色で肌触りもいい生地でお作りして頂けるので、今から楽しみです♪
出来上がってきたらUPしま~す。

お買い物②

綿のワンピース
お店の名前は忘れちゃったんだけど、ハンドメイド品
なのに、かなりお安かったです。

お買い物③

そして、またまたバッグです。
「Needlework Tansy」さんで購入
写真は、紺色に見えますが濃い紫色なの。それに、内側にも外側にも
沢山のポケットがついてて
お値段もリーズナブルだったんで即買いしちゃいました。
このバッグ、母に「いいわね・・・素敵ね・・」攻撃で狙われ中

天気は悪かったけど、今日も楽しかった
2012.01.15 19:26|インテリア
先日アンティークショップWishさんで、即買してしまったホーローキャニスターセットが届いたぁー!

 アンティーク キャニスター


このお色と形がなんとも大人カワイイくないですかぁ?
微かに見えるゴールドのラインと文字がシャビー感たっぷりで、イイ感じ

どこにディスプレイしようかと思案中です。

今週はキルトフェスティバルが始まるので、今からワクワク
2012.01.12 23:22|未分類
朝、この冬一番の寒さだと聞いていたのでビクビクしながら外へ出たんだけど、
ウチの前の畑に、霜も降りてなくて・・・あれっ
昨日の通勤帰りには、結構な雨が降っていたから路面凍結するかもと
思っていたのに、道路は乾いてるし、霜もなし。
相当、乾燥しているのかなぁ

今日は、久々にアンティークな御品をゲットしちゃいました
最近はアンティークな物への執着も薄れてきたかと思っていたけど、
やっぱり、カワイイ物を見てしまうとお財布の紐もゆるんでしまいます
とても素敵な物なので、届いたらUP しちゃうかも・・・


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poyoまゆ

Author:poyoまゆ
ようこそ♪ まゆです。

アンティーク食器やビンテージ雑貨が好き、可愛い物も大好き♪
家族の一員ポメの近況も時々のせてます。

オークション

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

